読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

始まり

捨てうさぎの一時預かりをすることになりました。
こんっなに預かりが大変だとは思わなかった(*_*)
引き取りのために都内を車で走り回ってうさぎの受け渡しを終え、ケージやら必要な物を受け取って、そのまま足りないものをショップに買いに行ってヘトヘト(-_-;)

ヘトヘトになったのは私だけじゃなくうさぎもでしょう。
しばらくは何も口にしないで、じっとうずくまってました。
今のところ口にしたのは、ペレットと水菜、リンゴを少々。
う●ちはしたけど、おしっこを24時間以上しなくて、急遽病院に駆け込むために台風の中都内を車で激走。
環八の渋滞に巻き込まれて胃がキリキリ…(>_<)
そしたら病院でキャリーのなかで盛大におしっこしてたというオチ…

そんなに運転得意じゃないから焦って運転したり、知らないとこを走るの怖いので、台風の中走るのは辛かったです。

うさぎは体調管理が繊細なので、様子見ってのが出来ないのが大変(T_T)
自分でやるって言ったから頑張るけど、思った以上でしたわ…



f:id:ir013702860:20160824195918j:plain
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村