読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

ピノ子自己紹介

こんにちは、わたしピノ子。女の子よ。
どこから来たのかよく覚えてないんだけど、犬とか猫とかもいる場所から今の新しいおうちに来たの。
だから他の動物はキライ。
いじわるされるかもしれないし。
ここのおうちにいるうさぎも寄ってきてほしくないわ。

おうちにきたときは怖くておしっこさえできなかったけど、おしっこしないともっと怖い所へ連れてかれるから、今はちゃんとおうちでするわよ。

病院てとこに行ったらね、私、まだ成長期なんだって。今は1.3キロしかないけど、もっと大きくなるみたい。
病気も怪我もないし、超健康だってお墨付き。

顔はね、最近流行りのドワーフ型っていうの?鼻が詰まったの。ああいう系じゃないけど、私からいえばあれは邪道よ。野生のうさぎは穴に潜るために鼻は長いのが普通よ。
私みたいなタイプはうさぎ通にモテると思うの。
毛並みもとってもいんだから。
ボディもねドワーフみたいにずんぐりむっくりじゃなくて、スマートなのよ。脚とか長いし運動能力もバツグンなんだから!

一度人間のいない間に家を抜け出したことがあるの。
それまでは変な囲いに入れられてそこでしか自由にさせてもらえなかったんだけど、すぐ飽きちゃって。だから抜け出したの。
そしたら知らないものが沢山あるし、広いしテンション上がっちゃって、ひねり飛びしちゃったわよ!
それから人間のほうが折れて囲いは撤去してくれたわ。
何かかじられないかって人間はひやひやしてるけど、私を閉じ込めなければ無駄なものはかじらないわよ。無駄か無駄じゃないかは私が決めるけどね。

人間はね、撫でてくれるから好きなの。
撫でられると気持ちよくてついダラーってなっちゃうわ。
抱っこも嫌いじゃないわよ。人間がもふもふするためにやってるんでしょ?
人間も温かいから私も温かい気持ちになるの。

ピノ子
f:id:ir013702860:20160903143229j:plain
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村