ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

ピノ子VSヒナ 女同士の仁義なき戦い

先住うさぎのヒナはピノ子に興味津々です。
隙さえあればピノ子の部屋に忍び込もうと虎視眈々と狙っています。
対してピノ子はヒナのことめーーーっちゃ嫌いです。
ヒナが自分の占領下リビングに来ただけで、ケージの中で暴れまくるという(--;)
完全に威嚇してます。
ちなみに戦闘能力は明らかにピノ子のほうが高そうです。
リビングに入れてもらえないヒナは、ドアのガラスからじっとストーカーのようにピノ子を見てます。
ヒナ、怖すぎるから(T-T)‼

そういえば里親サイトを見ていたら、ピノ子そっくりのうさぎが募集かけられていました。
しかも横浜市在住みたいで、私が保護してきた先からめちゃ近い。
年齢も7ヶ月と書いてあり、「姉妹じゃないか!?」と思いました。
うーん、ピノ子のうさぎ嫌いは成育環境で激しい生存競争があったのかなと妄想。

だんだん大食漢になってきたピノ子。
牧草なんて夜にめっちゃ詰め込んでるのに、朝には空っぽです。
f:id:ir013702860:20160910132202j:plain
うまうま……

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村