ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

ペットのおうちデビュー!

大手里親サイトのペットのおうちにピノ子がデビューしました!

ペットの里親募集情報 :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】
「うさぎ」、募集地域「東京」で検索かけるとピノ子が出てきます。

ピノ子の里親になりたいという方はぜひ応募してくださーい|^▽^)ノ
ただ譲渡条件が色々あるみたいなので、目を通してくださいm(__)m

ますます人懐っこくなってきているピノ子。
先住うさぎヒナとのビミョーな関係が続いてますが、面白い写真がとれたらアップしますねー


f:id:ir013702860:20160916175537j:plain

んべんべ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村