ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

2匹でお留守番

実家に帰省している間、初めてペットシッターというものを利用してみました。

今まではヒナ一匹だけだったので、ペットホテルに預けてたのですが、今回はピノ子もいるので、さすがにお金がかかるということで、初シッター。

リビングに2匹のケージを置いて(でもお互いは見えないように)、様子を見てみると特に問題なさそう。

帰ってきて仲良くなってるかな~と期待して2匹をケージ越しに近づけるとやっぱりピノ子が威嚇。
直に近付くとダメなのね(--;)
ピノ子は多頭飼い向いてないですね。
人間にはめちゃくちゃ愛想いんだけどなぁ。

ペットシッターの人も「二日目には2匹ともエサくれる人と認識してくれました」と言わしめるほど、人慣れしてるピノ子。

乾燥葉っぱを与えてみる
f:id:ir013702860:20160925170647j:plain

手をペロペロ
f:id:ir013702860:20160925170730j:plain

《ピノ子の問い合わせ先》
お問い合わせ | どうぶつ愛護団体 the VOICE(ぼいす)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村