ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

ピノ子VSヒナ 女同士の仁義なき戦い2

相変わらずヒナのことが嫌いなピノ子ですが、ドアのガラス越しなら大丈夫なようで…

f:id:ir013702860:20160925193822j:plain
ヒナ「おーい、遊ぼー」
ピノ子「…」

f:id:ir013702860:20160925193924j:plain
ヒナ「こっちきて遊ぼーよー」
ピノ子「怖いけど気になる…」

f:id:ir013702860:20160925195040j:plain
ピノ子「近づいてこれないからへーきなの‼」


ピノ子の機嫌がいいときは、この場所で垂直ジャンプ躍りをしてます。
そんだけテンション高くなるのに、直会わせだとすぐ威嚇して、乙女の心は複雑。

それにしてもヒナは動かないなー

《ピノ子の問い合わせ先》

お問い合わせ | どうぶつ愛護団体 the VOICE(ぼいす)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村