ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

すくすく成長中

ピノ子の体重がついに1.5kg越えました‼
最初うちにきたときは1.3kgしかなくて、体長の割に軽かったのですが、最近はずっしりと重くなってきて体が横に大きくなってきました。

うさぎは最初縦に成長して次に横に成長すると聞いたことがあるので、ピノ子は正に横に成長中です。
f:id:ir013702860:20161019111503j:plain
顔の大きさと体の比率がだいぶ合ってきてますね。

でもお尻の周りはまだ骨張ってるので、更に大きく なりそうです!
f:id:ir013702860:20161019111820j:plain
お尻はまだ餅になってない。

私は小型のドワーフ系も好きですが、触り応えがあるのは断然大きいうさぎですね。
2kgぐらいにならないかな~

《ピノ子の問い合わせ先》

お問い合わせ - どうぶつ愛護団体 the VOICE(ぼいす)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村