ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

今日もセロリだ、美味しいな!

ピノ子はセロリ大好き! 某人気ブロガーさんを真似して、食べてるところを撮ってみましたが口が開いてるところって撮るの難しいですね~

でも何枚か、しゃべっているみたいな写真撮れました

f:id:ir013702860:20161211155232j:plain 今日もセロリか

まぁ、美味しいからいんだけど f:id:ir013702860:20161211155542j:plain

みょーん f:id:ir013702860:20161211155626j:plain

うっ f:id:ir013702860:20161211155810j:plain

ま~い f:id:ir013702860:20161211155954j:plain

満足するといつもの「一人モード」の場所へ

あ~おなかいっぱい f:id:ir013702860:20161211160106j:plain

f:id:ir013702860:20161211160223j:plain こういうときはしばらく(30分以上)動かなくなります。 それにしてもピノ子は我が家のインテリアカラーに擬態しすぎて、たまにどこにいるかわからなくなります。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村