読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

ピノ子の性格

最近「ピノ」と呼ぶより「ピノっ子」と呼んでる預かり主。

うちに来た時は子ウサギでまだまだ性格が定まってなかったですが、最近は個性が出てきてなんとも可愛いやつです。

ピノはほんとーに人に懐きやすく、なでなで大好きで抱っこもずーっとされてるし、一度信頼関係ができれば警戒心のかけらもないです。

うさぎ初心者さんにも(たぶん)OKなほどフレンドリーな子。 部屋んぽもお尻ふりふり、高速ダッシュして運動神経抜群。

レッキス混じってるからか、頭もよくて人を観察し行動パターンを覚えます。 だいたい私がされて嫌なこともわかっており、欲求に負けてやってしまうと「やべっ」という顔をしています。

表情が豊かで、最近は鼻を鳴らしてコミュニケーションを取ろうとしてるときも。

人に対しては文句のつけどころがないほど性格の良い子です!

ただ、一つの難点は他うさぎとの相性が悪いと喧嘩になってしまうこと。 避妊手術をすれば軽減されるかもしれませんが、ピノ一匹で飼った方が双方幸せになれるかと。

ピノの可愛いのは、顔が笑ってるように見えるとこ。 口のへの字角度が緩いからか正面から見ると笑ってますw

f:id:ir013702860:20161227170133j:plain セロリおいし~な

f:id:ir013702860:20161227170247j:plain おいし~な、ルンルン♪(ダンシングピノ)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村