ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合い結果

今日はピノ子のお見合いでした。 「あたし、がんばってアピールしたよ!」 そうだね、ピノ子は初めての人にも寄っていっていい子だったね。 でも残念ながら諸条件が折り合わず不成立となりました(>_<) 残念で仕方ないです。 「あたしのホントのおうちはどこ…

決戦は日曜日

今日は写真なしです。すいません。 明日はついにピノ子のお見合い。 良いご縁だといいな。 体重計ったら1.65だった。 保護当時は1.3㎏だったから、すごい成長した気がする。 見た目はだんだんふくよかになってきて、まふまふもでてきて立派なレディになりま…

お見合い!

年明けて忙しくて全然更新してなかったのですが、実はピノ子、ついにお見合いが入りました‼ 色んな方に協力してもらった縁を是非繋げたいと思います。 朝日が眩しいのー 私のおうち見つかった? にほんブログ村

笑顔

ピノは笑顔が可愛い‼ ニコッ(^^) え、笑顔に見えないって? 欲目かしらん。 最近思春期だからか、テリトリー意識がずいぶん高くなりました(--;) うちは先住がいるから主張しちゃうのかな… チャーミングなピノ子は里親募集中でーす! トップページ - どうぶつ…

明けましておめでとうございます‼

明けましておめでとうございます‼ 今年はピノ子の真の家族が現れますように(^o^) 何もかもがピノのなの~‼ さてさて、年末年始に1ウサコッツが我が家にお泊まりしていて合計3ウサコッツと年越ししたんですが、改めて思うこと… うちの女子ウサーずってもし…