ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むっちり系 or スレンダー系?

ヨーロッパに生息してそうなピノ子。 部屋んぽ中に踊るように跳ねてます‼ スレンダー美人 かと思えば、お餅みたいに丸くなって、ピクリともしない。 むっちり熟女系 最近流行りのドワーフ系ではなくて、どっちかっていうと顔も体型もレッキス系です。 性格は…

あくび激写‼

ピノ子のあくびを偶然に、激写出来ました‼ のび~からのあくび~ うさぎのあくびって飼い主はよく見れるけど、写真てなるとタイミングが難しいんですよね。 小さいお口をいっぱいに開けて、めっちゃ可愛い(*´∀`) 【問合せ先】 トップページ - どうぶつ愛護…

バナナがじがじ

バナナの皮でできた「バナナでシリーズ」がピノ子にヒット! 夢中でがじがじしてます(^^) 前からがじがじ… 横からがじがじ… 後ろからがじがじ…… 「もう、気が散るんですけどー」 こんなにキュートで性格のいいピノ子は、絶賛里親募集中です! 【問合せ先】 …

確かに子うさぎだった…

うちに来たとき、ピノ子のこと何もわからなくて、大人のうさぎだと思い込んでた。 でも病院で健康診断したところ、「生後4~6ヶ月の子うさぎです」と言われ、診察室で大きな声あげてびっくりした。 久しぶりにうちに来たばっかの写メを見返してたら… …。めっ…