ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピノ子の性格

最近「ピノ」と呼ぶより「ピノっ子」と呼んでる預かり主。 うちに来た時は子ウサギでまだまだ性格が定まってなかったですが、最近は個性が出てきてなんとも可愛いやつです。 ピノはほんとーに人に懐きやすく、なでなで大好きで抱っこもずーっとされてるし、…

膝のりうさぎ

ピノ子は人になでなでされるのだーい好き! 部屋んぽ中うろうろ 私もそっちに行きたい! からの~ジャンプ! 膝のり~ うなじがセクシーw なでなでしてーと要求してます。 【問合せ先】 トップページ - どうぶつ愛護団体 the VOICE(ぼいす) にほんブログ村…

ピノ子の平日

昨日の川崎市譲渡会はにゃんこが大盛況で、たくさんの申し込みがありました‼ みんないいご縁に繋がるといいな(^^) さてピノ子の平日は、家主帰宅後に部屋んぽ→夕飯→休み→寝る前の部屋んぽとなってます。 今日の寝る前の部屋んぽでのピノ子が全く膝から動かな…

祝1.6Kg

今日体重を計ったら1.6Kgになってました~!(パチパチ) うちに来た時はやせっぽっちでしかも成長期だったので、ペレットを体重の2%ぐらいあげてたのですが、だいぶいい感じな体型になりました。 ピノ子はペレットだーい好きなので、牧草大好きになっ…

トンネルデビュー

前から気になっていたトンネルを買ってみました。 さっそくピノ子の前に置くと… ぬめっ と自分のものアピール トンネルにペレットを置いてみると、引き寄せられるように中へ。。。 気に入ってくれたみたいです。 にほんブログ村 にほんブログ村

12月18日 川崎市譲渡会

川崎市動物愛護センター譲渡会のお知らせ 12/18(日)14:00~16:00 〒213-0025 神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷119 今回はにゃんこがたくさん‼ ピノ子は出ませんが、預かり人は出ますのでピノ子の質問大歓迎です(^^) うさぎじゃなくて犬猫がいいという人も、他の…

今日もセロリだ、美味しいな!

ピノ子はセロリ大好き! 某人気ブロガーさんを真似して、食べてるところを撮ってみましたが口が開いてるところって撮るの難しいですね~ でも何枚か、しゃべっているみたいな写真撮れました 今日もセロリか まぁ、美味しいからいんだけど みょーん うっ ま~…

一人暮らしの方もOKです!

今まで「ペットのおうち」での募集要件が「一人暮らし不可」だったのですが、この度一人暮らしの人も応募可になりました! まだペットのおうちに反映されてませんが、もし「ピノ子興味あるけど一人暮らしだからな…」と諦めてた方は、是非応募してください(^O…

まふまふ出現

メスうさぎのセクシーポイント。 それは「マフマフ」! (マフマフ=正式名「肉垂」。首まわりのたわわなお肉と豊かな毛の総称) ピノ子にもマフマフができ始めました。 どうでしょうか? ちょっとだけマフってませんか? 《里親問合せ先》 トップページ - …

後追いしだしました

ピノ子、遂に後追いしだしました。 ぴょこぴょこ後ろをついてきて、可愛いストーカー どこ行くの?どこ行くの~? ねぇねぇそれ何? 美味しいもの? ピノ子、只今1.5キロの少女真っ盛りです。 にほんブログ村 にほんブログ村