ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

祝1.6Kg

今日体重を計ったら1.6Kgになってました~!(パチパチ)

うちに来た時はやせっぽっちでしかも成長期だったので、ペレットを体重の2%ぐらいあげてたのですが、だいぶいい感じな体型になりました。

ピノ子はペレットだーい好きなので、牧草大好きになってもらうために(デブっちょ防止のために)そろそろペレット減量しようかな。

f:id:ir013702860:20161217194052j:plain え?ペレット減らされるの?

f:id:ir013702860:20161217194204j:plain う~ん、野菜くれるならいいけど。。。

野菜は今以上に増やせないかな~ それよりピノ子、チモシーの固い茎食べてよ

f:id:ir013702860:20161217194505j:plain 断る!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村