ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

預かりボランティア募集

私が所属してる動物保護団体「voice」が、一時預かりボランティアを募集しています!

一時預かりの仕事は、保健所にいる犬猫うさぎを団体が引き出してくるので、その子を普通の家庭で真の家族が現れるまでお世話することです。

これが結構大変で…(^_^;) 楽しいだけのボランティアではないですが、里親さんが決まったときの感動はなかなか味わえないものがあります。

ボランティアやってみたかったけど、何をやったらいいのかわからないというかた! 私も右も左もわからなく何の実績もない中、ここに初めて入りました。 初心者には、入りやすいとこだと思いますよ。

うちの団体は男性もいますので、男のかたも興味がありましたら、是非問い合わせてください。

f:id:ir013702860:20170429211729j:plain

【問合せ先】 トップページ - どうぶつ愛護団体 the VOICE(ぼいす)