ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日向ぼっこ

最近ピノのお気に入りの場所。 先住うさとのボーダーライン、リビングのドア。 ここで見張ってるのかわかんないけど、こうやって寝転んでることも多い。 悲しいかな、この場所でおしっこすることも多くなりました(T-T) 先住も真似しておしっこするので、完全…

うさぎ同士仲良く‼

ピノのウサ友ロビン ピ「くんくん…こいつウサギの形してるけどウサギじゃないな」 ピ「じゃあピノのなの~」ぬりっ どうやらロビンはピノのモノになったようです。 何でもかんでも臭いつけするお年頃。 なつっこいピノは里親募集中でーす‼ 【問合せ先】 http…

チモシーご寄付

ピノ子にチモシー一番刈りとペレットのご寄付をいただきました‼ (一緒に撮れた奇跡の一枚(^_^;)) ピノ子はチモシーよく食べてくれるので、安心です。 しかも一番刈りが大好き(^^) ピノ、お礼言って! ピ「ありがとうございまーす」 【ピノ子問合せ先】 http:…

お尻比較

こんなところに大きなお尻が ピノッ子何してるのー? ピ「もぐもぐ…」 あ!おやつ盗み食い! ピ「やべっ!見つかった‼」 ピ「逃げロー!」 ピノ子がまだ成長中だった頃のおしりと比較するとだいぶお尻の肉付きがよくなりました。 うーん、あんまりわかんない…