ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記

里親募集中のピノ子の日々。

ご寄付またまたもらいました!

最近、連続でご寄付を頂く機会がありました。ありがとうございます!

チモシー、ペットシーツ、ウッドチップ、ペレットを寄付してもらい、大変助かっております。

特にチモシーは、ピノ子だーい好きなので貰いすぎることがありません(^^)

ペレットは現在、沢山寄付して頂いたので暫くは十分足りそうです。 うさぎ保護活動してる方は沢山いますので、是非足りなさそうな所に送ってあげてください。

f:id:ir013702860:20170401183203j:plain チモシーは一番刈りね☆

【問合せ先】 トップページ - どうぶつ愛護団体 the VOICE(ぼいす)

関東近辺で里親募集中のうさーずもよろしく‼

ameblo.jp

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村